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中央市からのお知らせ

【12月10日から12月15日まで】コンビニ交付サービスの停止について

2017年12月06日

中央市では、平成28年4月より住民サービスの向上を目的として、マイナンバーカードを利用したコンビニ交付サービスをスタートさせました。
コンビニ交付サービスは、コンビニに設置されているマルチコピー機で住民票の写し等が取得できる便利なサービスです。

 本籍地証明書サービス導入のため、下記の日程でコンビニ交付サービスを停止いたします。

★利用停止日★

 平成29(2017)年12月10日(日曜日) から 12月15日(金曜日) まで終日利用ができません。 

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

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本籍地証明書サービスについて
 現在の本籍地が中央市にあれば、市外に住所がある方でもコンビニ交付サービスを利用して戸籍証明書が取得できるサービスとなります。
 遠方にお住まいでも郵送請求をすることなく、お近くのコンビニ等のキオスク端末を利用して戸籍証明書をとることができます。

 コンビニ交付サービスやマイナンバーカードの取得についてご不明な点がありましたら、玉穂庁舎市民課 (055-274ー8541)までお問合せください。


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  政策秘書課 〒409-3892
山梨県中央市臼井阿原301番地1
TEL:055-274-8512
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