【重要】食べて応援!“心”あるまちへ活性化キャンペーンガイドブックの配送遅延について

本市で8月1日から実施している「食べて応援!“心”あるまちへ活性化キャンペーン」において市民の皆様並びに参加されている飲食店の皆様にはご利用及びご協力をいただきまして感謝申し上げます。

本来であれば、広報8月号でもお知らせしていた通り、本キャンペーンの申請書、返信用封筒がセットとなっているガイドブックを8月中旬までに市内各世帯に配布する予定でしたが、委託業者である株式会社サンニチ印刷の不手際により一部地域で未配布や配布遅延があったことが確認されました。

それを受け、田富・玉穂地区については本日9月1日より再度配布を行うことにしました。また、キャンペーン期間についても当初、9月30日(水曜日)までとしておりましたが、2か月間延長しまして11月30日(月曜日)までとすることとしました。

市民並びに飲食店の皆様にはご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

なお、これに係る一切の費用について市は関与せず、株式会社サンニチ印刷が負担します。

留意事項
  • 一度配布されている世帯にも届く場合がございます。
  • 既に申請いただいている世帯の皆様については追加の補助申請はできません。
  • ガイドブックは市内の飲食店の紹介冊子としての役割もございます。ぜひお手元に保管いただき、本市の飲食店の魅力を再発見するきっかけとしていただければ幸いです。

本市の対応

中央市の本キャンペーンにおける対応について

株式会社サンニチ印刷より

株式会社サンニチ印刷お詫び文

本件に関するお問い合わせ

配送遅延に関するお問い合わせ

株式会社サンニチ印刷 電話 055-241-1111

本キャンペーンに関するお問い合わせ

中央市役所産業課 電話 055-274-8561