田富庁舎において増設庁舎建設工事に着手します

更新日:2018年04月10日

市では市役所庁舎について、平成31年度の開庁に向けて、田富庁舎に増築を行い本庁舎とし、玉穂庁舎及び豊富庁舎に支所を置く体制の構築に向けて事業を進めています。

zousetuchoushakanseiyosouzu

増設庁舎完成予想図(右側の建物)

4月からはいよいよ本格的に、平成31年2月末までを工期として田富庁舎の増築工事に着手します。

田富庁舎の業務内容等に変更はございませんが、工事のため出入口の利用等が一部制限されます。田富庁舎をご利用のみなさんにはご不便をおかけしますが、誘導員を配置するなど安全面には十分配慮して工事を進めますので、ご理解とご協力をお願いします。

また、田富庁舎敷地の南方においては、敷地外駐車場の整備工事にも着手していますので、併せてご理解ご協力をお願いいたします。

工事に伴う注意事項(お願い)

敷地の出入口は2か所です

下図のとおり敷地の出入口は北側正面口と南東側口の2か所です。なお、駐車場は敷地東面をご利用ください。

 

通行の際はご注意ください

工事エリアはバリケードで区切るなど、安全対策には万全を期しますが、通行時は十分ご注意ください。

 

庁舎の西側出入口等はご利用になれません

一部解体工事に伴い、庁舎の西側出入口はご利用できなくなります。

同時に、庁舎西側のトイレは多機能トイレも含めてご利用になれませんので、この間は、庁舎外東側に車椅子対応トイレを仮設置します。

 

お願い

工事の進捗に合わせ、駐車場の利用を一部制限させていただく場合がありますので、安全のため駐車場内では誘導員等の指示に従ってください。

koujieria
この記事に関するお問い合わせ先

庁舎整備室 庁舎整備担当
〒409-3892 中央市臼井阿原301番地1
電話:055-274-8524
ファックス:055-274-7130

メールでのお問い合わせはこちら