中央市公式facebook(フェイスブック)

フェイスブック公式アイコン

こちらは中央市公式facebookアカウントのページです。

facebookでは、ブログ形式を主とし、市内で開催されたイベントの様子などを発信していきます。市内のイベントの様子を詳しく知りたい人はぜひフォローしてください。

facebook(フェイスブック)とは

facebookとは、インターネット上でユーザー同士が交流をする世界で最も登録者数の多いSNSです。比較的幅広い年代の方が登録しているのが特徴です。

アカウント情報

        フェイスブックQRコード

友だちになるには

ご自身の携帯端末より、アプリをダウンロードしていただき、QRコードを読み取っていただくと中央市の公式ページへアクセスできます。

もしくは、アプリ内の検索機能を使用し、「山梨県中央市」で検索していただいても友達に追加することができます。

※facebookはアプリをダウンロードしていなくても閲覧することができます。その際は、上記URLまたはQRコードよりアクセスしてください。

facebook(フェイスブック)運用ポリシー

運用ポリシーについては下記添付ファイルをご確認ください。

※運用ポリシーは予告なく変更する場合があります。

中央市公式Facebook運用ポリシー(PDF:92.3KB)

この記事に関するお問い合わせ先

政策秘書課 秘書・広聴広報担当
〒409-3892 中央市臼井阿原301番地1
電話:055-274-8512
ファックス:055-274-7130

メールでのお問い合わせはこちら