○甲府都市計画中央市特別工業地区建築条例施行規則

平成28年6月17日

規則第31号

(許可申請)

第2条 条例第2条第1項ただし書きに規定する許可を受けようとする者は、甲府都市計画中央市特別工業地区建築許可申請書(様式第1号)に必要な書類を添えて、正副各1部を市長に提出しなければならない。

(許可等の通知)

第3条 市長は、前条の申請があったときは、中央市都市計画審議会の審議を経て、その適否を決定し、当該申請者に対し、甲府都市計画中央市特別工業地区建築許可(不許可)(様式第2号)により通知するものとする。

(許可内容の変更)

第4条 申請者は、許可を受けた後に許可内容に変更が生じたときは、甲府都市計画中央市特別工業地区建築変更届(様式第3号)により市長に届け出をし、承認を受けなければならない。

(取り下げ等)

第5条 申請者は、許可を受ける前に計画を取りやめ、当該申請を取り下げるときは、甲府都市計画中央市特別工業地区建築取下届(様式第4号)によりその旨を市長に届け出なければならない。

2 申請者は、許可を受けた後に当該工事の全部をやめるときは、甲府都市計画中央市特別工業地区建築中止届(様式第5号)によりその旨を市長に届け出なければならない。

(許可の取消し)

第6条 市長は、第2条の申請に虚偽があったとき又はその他不正の行為により、許可又は承認を受けたと認めるときは、当該許可を取り消すものとする。

(その他)

第7条 この規則に定めるもののほか必要な事項は、市長が別に定める。

様式第1号(第2条関係)

 略

様式第2号(第3条関係)

 略

様式第3号(第4条関係)

 略

様式第4号(第5条関係)

 略

様式第5号(第5条関係)

 略

甲府都市計画中央市特別工業地区建築条例施行規則

平成28年6月17日 規則第31号

(平成28年7月1日施行)