こいのぼりランチ
今日は、5月5日のこどもの日にちなんでこいのぼりランチを作ります!楽しみだね☆

みんな、上手に作ることができました!うさぎ組さん、カメラに向かって「はい、ポーズ☆」

きりん組さんも、上手に作ることができました!みんなで食べると美味しいね☆
サッカー教室

今日はサッカー教室です。みんなで挨拶をして、今日も元気に始めます☆

いよいよボールを持って練習開始です!みんな真剣な表情でコーチの話を聞いています!

次は、ボールを後ろ向きにスキップする練習です!みんなとっても楽しそう!また、みんなでサッカーの練習をしようね。