2021年10月田富北保育園フォトレポート

10月6日

2日〈土曜日〉に運動会を行いました。3歳児さん、初めての運動会に大張り切り!元気にお遊戯を行い保護者の方にたくさんの拍手を頂きました。とても可愛いらしかったです。

4歳児さんの「玉入れ」の様子です。保育士手作りの的に自分の玉を入れ楽しみました。赤チーム・白チームどちらがたくさん入れられたでしょうか?元気いっぱいの年中組さんでした。

5歳児10名がマーチングを行いました。青空の下、みんなで練習を重ねてきた息の合った演奏を保護者の方々に聞いてもらいたくさんのお褒めの言葉を頂きました。とても頑張った年長児さんでした。

10月29日

今日は、誕生会でした。みんなでハロウィンパーティーを楽しみました。りす1組さんもカボチャ帽子をかぶり皆で参加し楽しみました。

うさぎ組のお友だち。、カボチャ積みのゲームです。高く・高くカボチャを積み上げることが出来たでしょうか?お友だちを応援しながら楽しんでいました。

自分たちで作ったカボチャ帽子をかぶるきりん組さん。絵具を使いながら、おもいおもいにカボチャに目や鼻をつけてカボチャのお製作を楽しんでいました。どんな表情のカボチャさんが出来たでしょうか?