今年も、きりん組さんとぱんだ組さんがJFAサッカー教室に参加しました!雨の日でしたが、遊戯室で楽しく身体を動かせました。

JAふえふきさん提供のもろこしは、ツヤツヤでおいしそうなゴールドラッシュでした!きりん組さんが頑張って皮をむいてくれました。

きりん組さんが皮をむいてくれたもろこしは、午後のおやつにみんなで頂きました。大きな口をあけて美味しそうに食べているのはりす2組のお友だちです!