中央市公式instagram(インスタグラム)

インスタグラム公式アカウント

こちらは中央市公式instagramアカウントのページです。

instagramでは、主に市内で開催されたイベントの様子などを写真や映像を通して発信していきます。市内のイベントの様子を知りたい人はぜひフォローしてください。

 

instagram(インスタグラム)とは

instagramは、無料の写真共有アプリケーションです。日本では「インスタ」とも呼ばれており、撮った写真をページに投稿し、それらをみんなと共有することができます。

アカウント情報

        インスタグラムQR

フォローするには

ご自身の携帯端末より、アプリをダウンロードしていただき、上記のアドレスまたはQRコードを読み取っていただくと中央市の公式ページへアクセスできます。

もしくは、アプリ内の検索機能を使用し、「@chuocityoffice」で検索していただいても友達に追加することができます。

※instagramはアプリをダウンロードしていなくても閲覧することができます。上記URLまたはQRコードよりアクセスしてください。

instagram(インスタグラム)運用ポリシー

運用ポリシーについては下記添付ファイルをご確認ください。

※運用ポリシーは予告なく変更する場合があります。

中央市公式インスタグラム運用ポリシー(PDF:88.1KB)

この記事に関するお問い合わせ先

政策秘書課 秘書・広聴広報担当
〒409-3892 中央市臼井阿原301番地1
電話:055-274-8512
ファックス:055-274-7130

メールでのお問い合わせはこちら