中央市公式Twitter(ツイッター)

ツイッター公式アカウント

こちらは中央市公式Twitterアカウントのページです。

Twitterでは、市内の様子およびホームページに掲載されたお知らせを主に配信します。また、中央市防災無線とも連携し、情報を配信します。市に関する情報をいち早く知りたい方はぜひフォローをしてください。

Twitter(ツイッター)とは

Twitterとは、「ツイート」と呼ばれる140文字以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できるSNSのことで、情報の拡散性に優れているのが特徴です。

アカウント情報

        ツイッターQRコード

友だちになるには

ご自身の携帯端末より、アプリをダウンロードしていただき、QRコードを読み取っていただくと中央市の公式ページへアクセスできます。

もしくは、アプリ内の検索機能を使用し、「@chuocityoffice」で検索していただいても友達に追加することができます。

※Twitterはアプリをダウンロードしていなくても閲覧することができます。その際は、上記URLまたはQRコードよりアクセスしてください。

Twitter(ツイッター)運用ポリシー

運用ポリシーについては下記添付ファイルをご確認ください。

※運用ポリシーは予告なく変更する場合があります。

中央市公式Twitter運用ポリシー(PDF:112.3KB)

この記事に関するお問い合わせ先

政策秘書課 秘書・広聴広報担当
〒409-3892 中央市臼井阿原301番地1
電話:055-274-8512
ファックス:055-274-7130

メールでのお問い合わせはこちら