【予約制】9月のマイナンバーカード時間外交付・更新手続きについて

日時 令和7年9月11日(木曜日)、18日(木曜日)、25日(木曜日)午後5時30分〜7時

場所 市役所本館1階 市民環境課

個人番号カード交付通知書が届いている人を対象に、予約制で平日時間外にも交付事務を行っています。また、電子証明書の更新手続きも受け付けますので、開庁時間内に窓口へ来ることが難しい人は、ぜひご利用ください。

 

定員 各回5人(先着)※30分ごとの時間帯で予約することができます。

申込期限 各日前日まで

この記事に関するお問い合わせ先

市民部 市民環境課 住民担当
〒409-3892 中央市臼井阿原301番地1
電話:055-274-8541
ファックス:055-274-1124

メールでのお問い合わせはこちら