【実施結果】中央市犯罪被害者等支援条例(案)
| 案件名 | 【実施結果】中央市犯罪被害者等支援条例(案) |
|---|---|
| 意見募集期間 | 2025年10月31日~2025年11月17日 |
| 担当課 | 危機管理課 |
| 意見提出者数(意見数) | 0人(0件) |
趣旨・概要
<意見の募集は令和7年11月17日に終了しました。>
犯罪被害者等基本法に基づき、犯罪被害者等の支援に関する施策を総合的に推進し、犯罪被害者等が受けた被害の軽減及び回復を図り、もって犯罪被害者等が安心して過ごすことができる地域社会の実現に寄与するため、条例を制定するものです。
このたび、条例(案)を作成しましたので、この案に対する皆さんの意見を伺います。
中央市犯罪被害者等支援条例(案) (PDFファイル: 71.8KB)
実施結果について
案件に対するご意見等の提出はありませんでした。
ご協力ありがとうございました。
なお、本条例(案)は議会に上程いたします。
資料閲覧場所
○中央市役所(本館2階)総務部 危機管理課、玉穂支所、豊富支所
※市役所内での閲覧は土・日を除く平日午前8時30分から午後5時15分
○中央市ホームページ
意見の取り扱い
提出された意見等について、案に反映できる意見等については、案を修正します。
また、反映できない意見等については、その理由を明示し、提出された意見等と併せて、案の公表場所と同一場所等で公表します。
なお、提出していただいた意見等については、個人に関する情報の公表は致しません。
※ご意見等に対して個別に回答しませんので、その旨ご了承ください。
※公表において類似の意見等は、趣旨を損なわない範囲で要約、集約する場合があります。
※今回の案に直接関係しない意見等については、回答しません。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
総務部 危機管理課 消防生活安全担当
〒409-3892 中央市臼井阿原301番地1
電話:055-274-8519
ファックス:055-274-7130
メールでのお問い合わせはこちら






